ナンパ命!?イタリア男

ナポリでお財布をすられた友達。
ローマに帰る電車賃もないってことで、警察に行ったら、電車はタダで乗せてもらえることに。
でも、なんと、それと引き換えに警察官とコーヒーを飲みにいくことに。
お金が無くて困ってる友達としては、警察に協力してもらえないと帰れないので、しょうがなく付き合ったらしいけど、こんな機会を使ってでも女に声かけるのは、さすがイタリア警察。
っていうか、職権乱用?

警察だけじゃなくて、電車の車掌さんとかも、女が一人でいたら声をかけるのがポリシー(?)なのか、ひとりで乗ってた私に、バチン!とウィンク。「Ciao! Bella!」って、訳としては「やぁ、かわいこちゃん!」なんだけど、あまりに頻繁に使われてるので「Hi!」ぐらいの意味しか持ってないような気が・・・(^^:

車掌さんだけじゃなく、地下鉄で普通の乗客に「コーヒーでも飲まない?」っていきなりナンパされたこともあるし、恐るべし、イタリア男・・・

干物女な生活を続ける私は、あっけにとられるばかりでござります・・・
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.